会議・宴会

会場でのコロナウイルス感染予防対策事項について

会場でのコロナウイルスに対する感染予防対策として以下のとおり実施・取り組みを行っております。

◆ 会場内での定期的な換気の実施         ◆ 次亜塩素酸ナトリウム水による備品関連の消毒の実施

◆ 受付台用の飛沫ガード準備あり         ◆ 従業員のマスク着用、定期的な手洗い・アルコール消毒の実施

◆ 会場ご利用者様へのアルコール消毒液設置

 

〈お客様へのお願い〉ソーシャルディスタンスを踏まえた座席レイアウトの変更等や工夫、ご提案をさせていただきます。

感染拡大の予防の観点からお客様にマスクの着用・手洗い・手指の消毒をお願い致します。

 

※会場ご利用についてご不明な点、ご質問等ございましらお気軽にお問合せ下さい。何卒ご理解の上、ご協力頂きますよう宜しくお願い申し上げます。