2020.03.23 ニュース
■ 新型コロナウィルス感染症対策についてのご案内 ■
平素より福岡ガーデンパレスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当ホテルでは、新型コロナウィスルによる感染症対策の一環として、
館内の衛生強化にあたっております。
また、お客様ならびに従業員の健康と安全のため、下記の対策を取っております。
【施設での取り組み】
・スタッフのマスク着用
・従業員の健康状態の把握(出勤前・帰宅後の体温チェック及び健康管理チェック)
・館内の定期的な消毒清掃
・ロビーに大型加湿・空気清浄機2台設置
・館内各所に消毒液を設置
・フロントカウンターに飛沫感染防止のアクリルパーテーションの設置
・チェックイン時の検温実施
・チェックイン時の本人確認(健康保険証・運転免許証等)
・客室備品・ドアノブ等の消毒
・全客室・全会場にアルコール消毒液の設置
・会場受付に飛沫感染防止のアクリルパーテーションとアルコール消毒液の設置
・会場受付時に検温実施
【お客様へのお願い】
・お客様におかれましても、マスク着用と手指消毒のご協力をお願いいたします。
入館時、発熱や喉の痛み、倦怠感などの症状があるお客様には利用をご遠慮いただく場合がございます。
・チェックイン時に検温のご協力をお願いしております。(非接触式)
・チェックインをお待ちいただく際は一定の間隔を置いてお並びいただきますようお願いいたします。
・ご滞在中、発熱、咳などの症状が発症された場合は、ホテルスタッフまでお知らせください。
【エレベーター】
・エレベーター内が密集しないよう、4名様までのご利用でお願いいたします。
【1F喫煙室】
・当面の間、ご宿泊と会場のご利用のお客様に限らせていただいております。また、一度にご入室できる人数は6名様とさせていただきます。
【2F朝食会場】
・入店前の手洗いと手指の消毒、マスク着用をお願いいたします。
・テーブルのレイアウトを変更し、一定の間隔を保つようにしております。お客様同士の距離の確保をお願いいたします。
以上、お客様のご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
2020.07.20 ニュース
□ 朝食会場再開のお知らせ □
新型コロナウィルス感染拡大防止対策により、4月より朝食会場の営業停止をしておりましたが、営業を再開させていただきます。
休業中につきましては、ご宿泊のお客様には大変ご不便お掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。
尚、当面の間、営業内容を変更しバイキングサービスを見合わせ、お弁当スタイルにてご提供させていただきます。
また、混雑を避ける為、時間予約制とさせていただいておりますので予めご了承くださいませ。
引き続きお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜ります様お願い申し上げます。
◆朝食会場 2階レストラン
◆料金 500円(税サ込)
◆営業時間 7:00~9:30
◆予約時間 A7:00 B7:30 C8:00 D8:30 E9:00
※チェックイン時にご希望時間をフロント係にお伝えください。
※朝食券は2階会場係にお渡しください。
【お客様へのお願い】
・入店の際はマスク着用をお願いいたします。
・入店時には消毒液にて手指消毒をお願いいたします。
・大きな声での会話はお控えください。
・長時間のご利用はご遠慮ください。
営業再開にあたりまして、お客様に安心してご利用いただける環境づくりとサービス向上に努めて参ります。